2017年2月6日月曜日

白猫536日目「レクト接待で、強敵ボスもツーパン!さすが限定キャラは、快適ですね♪」


今回は、「オーバードライブ協力バトル」の「★13」に来ています。


さすが「レクト」接待イベントだけあって、快適感が半端ないですね(*^_^*)

ラストのボスも、スキル1で粘着させて...


チャージからスキル2使えば、一気に倒せます!

これなら、楽に周回できそうですね♪


石板ルーン以外に「ヴァリアント」ルーンも貯まって、一石二鳥ですね!


あとは、通常イベントの「オーバードライブ」ですが...


あー、コッチも快適だあ♪

ボス戦は、スキル1&スキル2の「ツーパン」で倒せます。


「レクト」の使い方も、少し慣れてきました。

道中は通常攻撃でSP稼いで、SP150%超えた辺りで変身して、SP100%切りそうになったら、変身解除でSP貯め直します。

SP100%以上の「オーバードライブ」状態を維持できれば、かなり快適にプレイできます。


コチラのイベントルーンも集め終わってませんが、また少しずつ貯めていきたいと思います。


そういえば、属性ダンジョンまだ終わってなかったので、先に属性ダンジョン行った方が良さそうですね(^_^;)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




0 件のコメント:

コメントを投稿