2017年2月24日金曜日

白猫554日目「ついに白猫テニス始めちゃいました!そして、初ガチャ結果は...」


ついに、禁断の果実「白猫テニス」に手を出してしまいました(^_^;)

と言っても、家用に買った「ipad air2」で息子と共用でプレイする予定なので、まあドップリとハマることはないでしょう。

今のところはですが...


チュートリアルを親子で交互にプレイした感想は、面白くもあり、難しくもある感じですね。

弱いコンピュータ相手は勝てそうですが、慣れた人相手では苦しいかも...

「白猫プロジェクト」は協力プレイでしたが、「白猫テニス」は対戦なので、PSが重要となりそうです。

というわけで...


チュートリアル突破のお楽しみ、初の「キャラガチャ」に行ってみよう!

もしかしたら、いきなり★4ゲットできたりして...(*^_^*)


今回のガチャは、息子におまかせします。

さあ、神引き出るかなあ...


ガチャ演出は「金」まで昇格したので、もしかしたら、もしかするかも...


予想を裏切らず、★3でした...(T_T)

それでも主人公よりは、かなり使えそうです!

まだ始めたばかりで分からないことだらけですが、少しずつ進めていきたいと思います♪


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




1 件のコメント:

  1. 白猫プロジェクトの攻略日記じゃなくね?
    書くことなかったのか?

    返信削除