2017年2月10日金曜日

白猫540日目「近況と今後の活動予定」


今年に入って、身辺で色々なことがありました。

現在も大きな変化が起きそうで、今年は自分にとって人生を考えさせられる1年になりそうです。


さて、ここで白猫の近況をお伝えします。

「オーバードライブ」イベントはほぼ終了したので、次は「属性ダンジョン」です。

「レクト」のために、「火」属性の施設は完成させないとね(^_^;)

完全に「カモメ」頼りのこんなデッキで...


何とか、ノーデス周回できるようになりました!

「カモメ」はHP維持が重要ですが、サブを「魔道士」でサポートすれば問題ありません。

そういえば、昔は「魔道士」が回復役でしたもんね...(遠い目)


「2倍書」使って属性ルーン集めてますが、「5倍書」使った方がいいのかな?


あとは、タウン施設ですが...


ふー、ようやく「レベル9」かあ(*^_^*)

ちょっと「アクセサリ」までは、余裕ないかも...


あとは「★7オファー」ですが、ついつい勇気が沸かず「あとで」を押してしまいます。

というわけで、近況はココまで。

あとは今後の活動予定ですが、まだ身辺がバタバタしていて、もしかすると環境が一変してしまうかもしれません。

そうなると、今までのようなブログ更新頻度は難しいかもしれません。

それでも、毎日見に来てくれている方のために、なるべく無理せず更新は続けたいと思います。

マイペースで頑張りますので、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




1 件のコメント:

  1. 黒でも書かれてましたが、もしかして引っ越し関係?
    さておき、せっかく引き強でORETUEEE状態できるくらいキャラ揃ってるわけですから、
    今後も頑張って続けていってほしいです。
    文中にも書かれてますが、無理せずマイペースでやってください。

    返信削除