2017年2月1日水曜日

白猫531日目「レクトを友情覚醒!早速イベントでガンガン使ったら、あっという間に...」


前回ゲットした「レクト」のタウンストーリーを見ていると...

「歯ブラシの精霊として、歯ブラシジョーク」って、ネガティブ感が凄い(^_^;)


今までのキャラはカッコイイ系が多かったので、逆に斬新かも♪

というわけで...


「友情覚醒」完了!

今回は、スクショもバッチリです。


早速、「レベル100」にして...


こんな石板をセットしてみました。

【EXスキル】

 ・HP+5%

 ・スタート時ダメージ-50%(60秒)

 ・撃破時に攻撃速度+1%(上限20体)

 ・スタート自動復活(90秒)


これで、なかなか強化されたんじゃないかな♪


その後、「レクト」メインで新イベントを進めました。


「レクト」は通常時でも攻撃が強く攻撃範囲も広いので、変身しなくてもソコソコ使えます。

ボス戦は変身すれば、即終了~!

あー、これで「炎武器」持ってれば最高なんだけど...


新キャラのアクションを楽しみながら、ガンガン進んでいると...


ありゃ、もうイベント終わっちゃった。

ハードも無いから、あっという間でしたね(*^_^*)


あー、明日から何をすればいいんだろう...

とりあえず、協力バトルで遊んでようかな♪



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



2 件のコメント:

  1. 銀河級まわるミッションとか属性ダンジョンももう全部終わったんですか?早いですねぇ

    返信削除
  2. ムムと謎のダンジョンの各エレメントルーンはもう集められたのでしょうか?

    返信削除