2017年2月25日土曜日

白猫555日目「(ネタバレ注意)ついにアイリスが、そして主人公が...」


(以降、ネタバレ注意です)


つ、ついにアイリスが光の王に...

ハッ、すいません!

フレンドさんのキャラ、借りてしまいました(^_^;)


そして、私の方はといえば...


ようやく主人公の神気解放(8島)来たー!

かなり遅れてて、すいません...


というわけで...


ようやく「8島」クリア!

「8島」は重いストーリーでしたが、主人公とアイリスのストーリーに大きな変化が現れて、かなり楽しめました。

「11島」でどんなストーリーになるか、今から楽しみです♪


さて、「9島」は遊園地なので、少し明るいストーリーになるのかな?


早く「11島」まで進めるよう島掘り頑張ります(^O^)/


超初心者の白猫テニス攻略日記」では、ついにキャラガチャで、初の★4をゲット!!

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。ようやく9島まできましたね!
    8→9→10となかなかストーリーの流れが佳境に入ってきた感が出てきて個人的に好きだったりします。
    そんな勢いで、ぜひナイトメアもチャレンジしてほしいところです。
    (キャラ的には十分いけるはずなんですけどね。ミッションがきついかも)

    返信削除
  2. 11島のネタバレ注意書け!!

    返信削除