2017年1月18日水曜日

白猫517日目「名星会カモメ狙って11連ガチャに挑戦!こ、この姿は、まさかの...」


昨日から「新ガチャ」スタートしましたね!

ジュエルは少し余裕あるので、「11連ガチャ」で勝負してみます。

やはり狙うは、「明星会カモメ」かな(*^_^*)

「いきなり★5」はすぐにキャラ使えるし、ルーンも節約できるので少し嬉しいかも♪


それでは早速、行ってみます。

新キャラ期待のガチャ結果は~...


うーん、「金フード4体」は少し控えめかな...(^_^;)


それでも出る時は出ると信じて、中身を楽しみにしていたら...


あれれ...


あらま...


やっぱり、今回も爆死パターンか...(T_T)


と諦めかけた、その時...


こ、これは、赤い彗星!Σ(゚Д゚)

(違います)


この姿は、もしや噂の...


いきなり★5が来たーー!!


「明星会カモメ」ゲット~♪

バンザーイ\(^o^)/


初回から「カモメ」をゲットできて、大満足です!

それにしても、あの「赤フード」が登場したときの衝撃は、今でも忘れられない...

さあ、今後も見ることはできるかな?


とりあえず、これから「カモメ」をガンガン使ってみます♪



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



4 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    引き強ですね。羨ましい♪
    カモメの活躍を期待しております。

    返信削除
  2. おめでとうございます。
    相変わらずの引き強で実にうらやましいです。
    普通はそんな当たり前に来てくれませんから。

    返信削除
  3. おめでとうございます。私もカモメが来ました!ただ、普通の☆4で来たので、赤マントが見れませんでした…。
    そのあとに☆5で来たのが何とも…。赤マントと差し替えしてくれても良いのになぁとか思いましたよ。

    返信削除
    返信
    1. ✫4でも赤マントのはずですが・・・。飛ばしちゃっただけかと。

      削除