2016年8月25日木曜日

白猫371日目「イベントルーンの交換は、どれを選ぶべきか...」


今日も、朝から協力バトル~♪

目的は、もちろん「デイリーミッション」を消化するためです(*^_^*)


3回クリアすれば良いので、周回効率の高い★10へ向かいます。

★12でもいいんだけど、負けたら効率悪いしね。


というわけで、あっという間に周回終了!

「トモエ」の操作にも、少しだけ慣れてきました。

少しだけね...


さて、「イベントルーン」の交換も考えないといけないのですが...


どれを選ぶべきか、悩む...(^_^;)


「イベントルーン」が十分にあれば、全体をゲットして終了なんですけどねえ。

期間内に集まるかどうか、やや不安...

やっぱり、まずは「カムイ像」狙った方がいいのかな?


あと「イベントルーン」といえば...


「英雄ルーン」も集めないとですね。


こちらは施設も完成してないので、まだまだ先になりそうです。

週末は「魔道杯」もあるから、できれば今日中に「英雄イベント」進めたいなあ...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、しあわせタマゴでレベルアップ!③(奇跡のウィンディ進化編)

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. シオンです。

    お化け協力周回、お疲れ様です!

    お化け&英雄協力イベントルーンのアイテム交換に関してアドバイスを。
    《お化け》
    何はなくとも「カムイ像」は確保必須ですね。
    最大レベル時で1%アップとはいえ、貴重なSP施設なので。
    なお、像の育成にもイベントルーンが必要(205個)ですからご注意ください。

    《英雄》
    「プロエリウムの石板」育成にイベントルーンが必要(80個)なので、先にボードを育成完了するか必要数を確保してから交換に臨みましょう。

    駄文、失礼致しました。

    返信削除