2016年8月18日木曜日

白猫364日目「1イベント去って、また1イベント!?」


今回は、締切の近い「レーラ」イベントを片付けたいと思います。


「クロスセイバー」は、最近手持ちが充実してきていて、いい感じです(*^_^*)

「トモエ」は餅武器ゲットしたところなので、早速出番がやって来ました♪

その結果は...


まあ、簡単に勝てますよね(^_^;)


「リアム」も強いから、どっちが強いかなあ...

今のところは、驚異的なスピードを誇る「リアム」の方が優勢かなあ...


これから「トモエ」も使いこなせるよう、頑張ります!


「レーラの像」もゲットできたので、これからタウンで建設急ぎたいと思います。


さて、ようやく「英雄イベント」に戻れるかと思ったのですが...


あー、新イベント始まっちゃったー!(T_T)


しかも「すごく、むずかしい」って、この言葉を聞いただけで自信喪失です...

まあ軽く挑戦して、難しそうなら早目に「英雄イベント」に移りたいと思います。


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ポケモンの巣マップ情報まとめ(九州、沖縄地方)

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. タワーは今回コンプできなくても何回か開催されるそうですから、無理しなくていいと思います……が。
    『高難易度』を謳ってる割に、私があっさりクリアできてしまったので、所持キャラによっては楽かもです。
    特に英雄クライヴがいると便利なようですし。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      確かに、最初のタワーも後になれば楽でしたもんね(*^_^*)
      英雄クライヴは持ってるので、少し頑張ってみます!

      削除
  2. シオンです。

    イベント消化、お疲れ様です!

    お知らせにも書いていますが、タワーは今後も何回か開催されます(予定)。
    とりあえずチャレンジしてみて、難しそうなら今回を見送るのはアリかと。
    一応イベントは24日までやっている為、先に英雄イベント本編をクリアしてしまって、それから挑戦するのでも十分間に合うとは思いますが。

    駄文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      タワーは思ったよりは簡単でしたが、さすがに後半は厳しそうです。
      まずは英雄イベント優先して、後から再挑戦してみます(^O^)/

      削除