2017年4月27日木曜日

白猫611日目「新たなる旅立ちと、嵐の前の静けさ...」


やっぱり空き地があるって、イイねえ♪


それは良いとして、ご無沙汰しております。

久々に私の近況をお伝えしますと、現職の引き継ぎが終了して、一昨日に最終出勤日を迎えました。

長年勤めた会社を後にするのは、大昔に経験した学校の卒業を思い出すようで、色々と寂しい思いもありますが、新たな旅立ちに向けて気が引き締まる感じがしています。

昨日は、次の会社への提出物も郵送終了して、夫婦で平日の映画(3月のライオン)を楽しみました♪

今日は色々と家の用事を済ませ、夕食は家族で退職お疲れ食事会に出かける予定です。


リアルの近況はこれくらいにして、白猫の近況ですが「イベント」はかなり遅れています。

ミッションこなしながら、何とか進めていますがコンプは難しい感じです。


他には、「赤おにぎりルーン」確保のため「オファー」をまめにこなしています。


なるべく「赤おにぎりルーン」を優先したいのですが、報酬のルーンって何で決まるのかな?

イメージ的には「剣士」「アタッカー」が多いと、出やすい気もしますが...


さて、そんなルーンの収集状況ですが...


何とか、少し持ち直したかな?(^_^;)


これで、いつ新キャラ出てくれても大丈夫です!

というわけで...


あとは、新ガチャを待つのみです。

GW狙って、明日から新ガチャ始まるのかな?


現在は嵐の前の静けさですが、新キャラ一発ツモできたらイイなあ♪(新ガチャを前に、絶賛妄想中)


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



2 件のコメント:

  1. オファー画面右下の矢印のボタンを押せば報酬が見られます。

    返信削除
    返信
    1. なるほど、これで赤おにぎりだけ狙えそうです!
      ありがとうございます♪

      削除