2017年4月2日日曜日

白猫590日目「つ、ついに、長年の夢が叶いました...」


少しずつ進めてきた「10島」攻略でしたが、ようやく最終ステージまで進めることができました。


最後は、「マフユ」と「ソアラ」(with主人公)で挑みます。

その結果は...


無事、クリア!

最後のボスに壁ドンされて、少し危なかったけど(^_^;)


これで、長年の夢が叶います。

その夢とは...


こ、ここから地下に入れるんですね!

感無量...(T_T)


これで、置けなかった施設も置けるぞ~!

バンザーイ\(^o^)/


というわけで...


あとは「11島」を残すのみです。


その前に、イベントを進めないとね(*^_^*)

息子が現在「ユキムラ」使っていて、かなり強いみたいなので、私も頑張って狙いたいと思います♪



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



0 件のコメント:

コメントを投稿