2017年4月15日土曜日

白猫602日目「深淵11連ガチャで勝負!金3体から出てきたのは...」


ついに、「深淵ガチャ」がスタートしました!

最近、限定の「変身士」増えてきましたね(*^_^*)

ジュエルは「11連ガチャ」1回分しかありませんが、全力で挑みたいと思います♪


それでは早速、行ってみます。

スタートダッシュを決めたいガチャ結果は~...


うーん、かなり少ない「金フード」は「3体」です。


しかし、こういう時の方が当たりやすいって話も...

その話は真実かどうか...


すると、スローアクションが...


1度も来ずに、終わりました...(T_T)

なんなんだー、この結果は~!


残りジュエル数を見て、久々に悲しい気分になりました。

まあ、まだ「茶熊」丸々残ってるからね♪
(時間が全く足りてないけど...)


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




0 件のコメント:

コメントを投稿