2017年4月13日木曜日

白猫600日目①「まあ、私の力なんてこんな物です...」


毎週開催の「インパクトタワー」ですが、こんなメンバーで挑んでみました!


「ヴァニッシュ」「ハリエット」もなかなかの強さですが、やはり「ティガロ」は火力高くてボス戦に最適です♪

というわけで...


ラストのタワーも駆け抜けたのですが...


私の力なんて、所詮こんな物です...(T_T)


初戦の「ダージ」で結構時間かかっちゃうんですよねえ。

まあ、毎週開催なので少しずつ慣れていこうと思います。


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




0 件のコメント:

コメントを投稿