2017年4月16日日曜日

白猫600日目「最近メモリアルソードもらえないと思ったら...いきなりゲット~!」


最近「メモリアルソード」って、もらえないですよね?

昔はバンバン配ってたんだけどなあ...(遠い目)


おかげで「武器ガチャ」してないと、ドンドン「★4武器」が減ってしまいます。

まあ、それが狙いかもしれないですけどね(^_^;)


と、そんなことを考えていたら、いきなり...


ログインボーナスで「メモリアルソード」をゲット~!

久々ゲットで、バンザーイ\(^o^)/

(ちなみに、ブログタイトルのログイン日数はズレていたので修正しました)


貴重な「メモリアルソード」なので、大事に使わないとね♪


あともう1点、現在気になっていることは...


この施設って、みなさんレベル最大にしてますか?


私にとっては「赤おにぎりルーン」の消費が、痛すぎるのです...(T_T)

「サポートタイプ」のみだし、諦めようかな...


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



6 件のコメント:

  1. 正直、ルーンはどれもカンストに近かったので、最近のルーン消費は個人的に大歓迎でした(^^;;
    周回だけでなく、普段からとりあえずクエストやるときも倍書使ってれば
    余裕でルーン足りると思いますが…。

    返信削除
    返信
    1. リバストさん
      ルーン全てカンストなんて、素晴らしい!
      私も「赤おにぎり」以外は余裕あるのですが、この違いは何?
      (やはり、やりこみ度の違いかな...)

      削除
  2. ご無沙汰しておりました、シオンです。

    早速ですが、ログイン600日おめでとうございます!
    これから益々のご活躍を期待しています。

    ルーン在庫事情。
    私個人としてはリバストさんと同じく、各色ルーンは常にカンスト付近で安定している状態だったので、最近のルーン大量消費は逆に助かっていますね(笑
    ちなみに、オファーをまめに受注していると結構稼げるのですがやっていますか?

    そんな感じなので、『エンブレム』施設はもちろん最大レベルです。
    もし現状の色ルーン在庫が厳しくてレベル上げを諦めるなら、イベントルーンだけ必要数集めておくと良いかと。
    そうすれば、後々余裕ができた時に施設を完成させられますし。

    駄文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      お久しぶりです!
      各色ルーンがカンストなんて、羨ましい!!
      (ココまで来ると、私以外はみんなカンストでは...)
      オファーは最近気づいて、マメに通ってます(*^_^*)
      「エンブレム」は余裕あったら、イベントルーン集めておきたいと思います♪

      削除
  3. とりあえず余裕あるときに上げれるようにイベントルーンだけでも必要数集めておくことをお勧めします
    復刻なかなかなくて泣くことがあるのでw

    返信削除
    返信
    1. 確かに、復刻は当分先になりそうですよね(^_^;)
      なるべくイベントルーン集めるよう、頑張ります!

      削除