2017年7月8日土曜日

白猫683日目①「怒涛の11連ガチャ結果(第1話)伝説はココから始まった...」


7月4日(火)19:46 国内某所にて...

「凱旋ガチャ」が始まる前の静けさの中、伝説はココから始まった...


というわけで、今週は怒涛のガチャウィークとなりましたが、みなさん結果はいかがでしたか?

私も長くログインしていたおかげで、タップリと「11連ガチャ」を堪能できましたので、その結果を少しずつ紹介していきたいと思います(*^_^*)

まずは、景気付けにジュエルを使った「王冠11連ガチャ」結果は~...


久々の「金8」が来たー!(^O^)/


期待度MAXで迎えた、その中身は...


ほとんどが★3でしたが、何と★4が「2体」来ました!


まず「1体目」ですが...(゚A゚;)ゴクリ


どこまで「ベルメル」ラッシュ続くんだー!\(ToT)/


しかし、まだ「1体」残っています。

その、もう「1体」は...


ハイ、「槍フラン」がカブって終了♪

虚しい...


しかし今思えば、ここまでは伝説の序章に過ぎなかった...

全ては「凱旋ガチャ」から始まるのであった。

(次回のブログへ続く)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



1 件のコメント:

  1. そんなに引っ張らなくても(フレンドにはバレてます)
    私的に、プレミオがいながら、なぜにそこを狙ったのか少々疑問ですが…。
    ともあれ、やっぱり羨ましいです。

    返信削除