2017年7月17日月曜日

白猫692日目「さすが光の王!あんなに難しかったイベントが楽勝なんて...」


さて私は今回、呪杖イベントに来ています。

そうです、私の「呪杖」は最終段階ではないんです!

ドヤ~...(恥ずかしい)


今までは見て見ぬふりをしていましたが、さすがに「光の王」を入手した今となっては避けて通れません。

だって、みんな「極・呪杖」使ってるんだもの(^_^;)


なぜか手元に「5冊」もある「5倍書」を使って、早速行ってみよう!

(なぜか悲しくなってきた...)


さて、そんな「光の王」の力を使えば...(゚A゚;)ゴクリ


あー、楽勝すぎる~♪

道中は「ライトシールド」のおかげで、適当に進んでても死なないし...

ボス戦は「スキル1」を2回使えば、終了~!

久々に壊れキャラ使ってる気分を味わえました(*^_^*)


1周で集まる杖用ルーンは「15~20個」でした。


とりあえず、30分集め続けた結果...


だいたい半分近く集めることができました。

あと1回「5倍書」使って足りなかったら、またリセット後に集めて終了かな?

そんなこんなしてたらモチーフ武器が来て、結局使わなくなっちゃうかもしれませんが...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




1 件のコメント:

  1. 私はルルとマフユでなんやかんややってました。そんなに難しい印象もなく、
    そりゃ光の王なら超楽勝でしょうね。
    同じ調子で他の呪も是非極まで育ててくださいね。
    あれだけの引きで、キャラが足りないなんてことはないはずですので。
    攻略レポート待ってますよ。

    返信削除