2017年7月1日土曜日

白猫676日目「この時を待っていた!王冠11連ガチャで出てきたのは...」


おー、限定3体とも強力な「キングスクラウンガチャ」が始まりましたね!

私のここまでの不運ガチャは、このガチャに向けた布石だったのかもしれません(-ω☆)キラリ

「前々々回」金0→「前々回」金2(★4×0)→「前回」金4(★4×1)で、調子は上がってきてます。


というわけで、この時を待っていた期待度MAXの「11連ガチャ」結果は~...


今回は「金6」ということで、なかなかの数です!

これは、期待してイイかも♪


そこで出てきたのは...


うん、うん、「ハイルーン」連発は想定内です。


そして、期待に応えるように...


今回も、そっちかー!\(ToT)/


その後は、大方の予想通り...


何事もなく終了...

お疲れ様でした...


うわーん、またリベンジに帰ってくるからなー!

(泣きながら、走って行った...)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




1 件のコメント:

  1. まだ500もジュエルあるんだからどんどんリベンジしては?

    返信削除