2017年7月23日日曜日

白猫698日目「強化に次ぐ強化で...最強アイリスが来たーー!!」


昨日は残り90個ほどの「呪杖ルーン」を集めるため、「5倍書」使って「呪杖」イベント回ってました。

何か1回に「40個」もらえた時もあったんだけど、知らない間に「2倍」中だったのかな?


おかげで、あっという間にルーンが集まって...


よっしゃー、初めての「極・呪武器」ができたぞー!


というわけで、早速「光の王」に...


と思ったけど、餅武器の評判がすこぶる良いみたいなので、すかさず交換してきました。

まあ、結局「極・呪杖」は出番無かったってことで(^_^;)


せっかくなので、餅武器持って「協力バトル」へ出かけてみました。

その感想は...


餅武器の「撃破SP回復」「攻撃速度アップ」「光ダメージアップ」は相性抜群ですね!


そして、忘れていた石版ルーンも回収して、さらに「光ダメージ+20%」ってスゴい♪

これで、ますます「アイリス」が最強に近づきましたね。

あとは、忘れてはいけない「武器オートスキル解放」ですが...


まあ、最初はこんな物でしょう。


ここから「スキルチェンジ」を繰り返すこと「15回」...

ようやく納得できる結果が...


よっしゃー、「アクションスキル+30%」出たー!

バンザーイ\(^o^)/


これで、また一歩「最強アイリス」に近づいたのであった...

あとは、PSの問題か...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




0 件のコメント:

コメントを投稿