2015年10月17日土曜日

白猫60日目「ツキミ、アマタ狙った11連ガチャで、まさかの結果が...」


ついに「大型アップデート」来ましたね!


記念キャラ「ツキミ」「アマタ」が新しく登場したということで、早速狙ってみたいと思います。

できれば「ツキミ」出て欲しいけど、「シャルロット」のようにすぐ来てくれるかな?


それでは早速、行ってみます。

祈る思いで「11連ガチャ」した結果、まさかの...


少し「金フード」の数が少ないけど、こんな時は良いキャラが出てくれるかも?


と思ったのですが、10キャラまでは全てカブりで大ピンチ!


しかし、残る最後の1キャラで...


あれ?


このウサ耳は、まさか...


いきなり、「ツキミ」がキタ――(゚∀゚)――!!


ツキすぎてて怖い...


「ツキミ」以外は散々な結果でしたが、全く気になりません!


「ツキミ」はネット上の評判も上々のようなので、今後の活躍が楽しみです♪


よーし、これから育成がんばるぞー!


と思ったのですが、「メア」の育成でルーンが底をついていました...

しかも、「ゴールド」「ソウル」共に足りなくくなったため、まだまだ育成には時間がかかりそうです(^▽^;)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、配信2日で100万DL達成の「星のドラゴンクエスト」始めてみました!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. シンです。

    ツキミ、ゲットおめでとうございます!
    リーダーで見かけた時は驚きました。ポコリンさんは入れ替え限定キャラに縁があるようで、羨ましい限りです。

    私も記念キャラ入りガチャを回したところ、アルチュールとヒナが新規参入しました。
    ようやく『シンフォニーパワー』を自前で体験できるようになったので嬉しいです。特にヒナは今のフォースターの中で狙っていた1人なので尚更ですね。
    限定キャラは当たりませんでしたが、個人的にはホクホクな結果でした。

    新キャラに関して。
    ツキミは操作可能ビーム(属性・追加効果付き)持ちなのが強いですね。
    しかもテトライダーのように多段ヒットするタイプらしいので、使い勝手は抜群かと。
    操作可能ビームは適当にぐるぐる回しているだけで敵が融けていくので、持っているといないとでは殲滅スピードが段違いです。私は夏カスミとテトライダーで体験済みですが、あれは本当に凄いですよ。
    一度使うと病み付きになってしまうのは、高速移動キャラと似たところがあるかもしれません。ツキミの場合はHP制限付きとはいえ移動速度アップもある為、余計に依存性が強いような気がします(笑)

    今後はシャルロットとツキミの2人でどこへでも行けるでしょうね。
    それくらいに圧倒的な性能を持っていると思います。
    後日、使用感等を記事で拝見できることを楽しみにしています。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  2. 萌侍です。

    ツキミおめでとうございます!
    私も11連分ジュエルを貯めたところでダグラスか通常かでとても悩みました。熟考の末ウォーリアーと剣士が薄かったのでダグラス11連をしました。金フード9出て皆さんの情報を思い出してヤバイかなーと思ったのですが、メア・ミレイユ・ヨシュア・オズマをゲットしました!黒猫でもこんな引きは今までなかったのでとても嬉しいです。ちなみに残りはレギュラー陣の被りです。
    一気にメアをLV95まで上げましたが敢え無くソウル切れ…。TA開催中に何としても育成完了したいところです。

    お互い頑張りましょう〜!

    返信削除
  3. リーダーで見たので羨ましく思ってました( ☆∀☆)
    私は、カスミがダブったという体たらく( ノД`)…
    まあまだ期間はあるからあと一回くらいは挑戦したいかな、とは
    私の場合はジュエル調達手段がもうあまりないのが最大の問題ですが(-_-;)
    ちなみに、ルーン稼ぎはいまならタイムアタックがおすすめです。倍書使えばかなりのペースでたまりますよ。上級、絶級ならシャルロットいれば比較的楽ですし。

    返信削除