2017年9月10日日曜日

白猫747日目「白猫の動きが重い方、必見!ついに、原因が分かりました♪」


昨日は「白猫」を再インストールしたのですが、処理中が長くて全く遊べない症状は変わりませんでした。

最近までは、普通に遊べていたのに...


しかし設定変更により、ついに症状が改善されました!

まさか、あんな事が影響していたなんて(^_^;)

早速アンインストールしてから、再びインストール作業に入り...


これです!

最近追加された機能「カメラモード」が原因でした。

今までは「許可」を選んでいましたが、今回は「許可しない」を選びます。

そして...


続いての「ファイルアクセス」も、「許可しない」を選びます。

ちなみに、2回目以降の起動でも同じ選択が表示されるので、「次から表示しない」にチェックして同じように選択すればOKです。

その結果...


無事、快適にプレイできるようになりました。

バンザーイ\(^o^)/

まさか「カメラモード」機能が影響していたなんて...

私の使用している「HUAWEI」スマホ限定の症状かもしれませんが、同じ症状で悩んでいる方は、ぜひお試しを!



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています

↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




2 件のコメント:

  1. 毎回記事を楽しく読んでいます。
    症状が改善されてなによりです。
    今後も良き白猫ライフを!

    返信削除
  2. それが原因ってより端末じゃね?
    他の人はカメラモードしても動くわけだし。

    返信削除