2017年6月24日土曜日

白猫669日目「ここはどこ、私は誰? 気付けば、そこは地獄絵図だった...」


ここはどこ、私は誰?


というわけで、「お知らせ」も見ずに新イベントに突入してみました(*^_^*)

イベントの内容は理解していませんが、とりあえずぶっつけ本番で行ってみよう!


まずは試しということで、こんなメンバーで挑んでみました。

「弓、拳」なので、定番はこんな感じかな?


そこで待っていたものとは...


「呪いを克服せし魔神具が
 門を開く
 極められし一撃を
 我に与えよ」

うーん、いきなりの謎解きですか...
(お知らせを読んでないだけ)

確かに、この先の扉は開かないので、無視して先へレッツゴー♪(深く考えないタイプ)


何とかボス戦に到着したけれど...

ここは地獄や...

地獄絵図や...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


敵の中心に自分がいたらと思うと、怖すぎます。
(と言いながら、陰からそっと見守るのでした)

あー、「トワ」持ってて良かった。


よっしゃー、クリアできたぞー!
(見守っていただけですが)


そして、遅ればせながら「お知らせ」をチェックしてみると...


「呪武器」の「極」が必要なんですね!

謎は解けました♪ドヤ~...(リリー風)


まあ、「極」は1つも持ってないんですけどね(^_^;)
(チャンチャン...)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




2 件のコメント:

  1. 私も同じく1つも持ってません……<極呪武器
    まあ正直周回面倒で作る気はなかったので、適当にやろうかとは……。

    返信削除
  2. 極は、期間限定で頑張って作成しました。
    が、後に期限無くすそうな…ちとがっくしきてまっす。
    なんで、ゆっくりやるがよいでしょうね。
    っていうか、いつまでもトワに頼ってると極はダルいかもですよ(^^;;

    返信削除