2017年6月11日日曜日

白猫656日目「実は結構頑張っていた、イベントの進行状況は...」


最近、息抜きの時間で結構「白猫」頑張ってました。

と言うのも、デイリーミッションのルーレットが美味しいので、ついつい頑張っちゃうんですよね。

このシステム考えた人偉いかも(^_^;)


というわけで、まずは「ウィズ」を神気解放させて...


餅武器の杖も進化!

これで一気に「ウィズ」も使えるキャラになりましたね。

今後の「ヒーロー」縛りでも活躍してくれそうです♪


あとは「アイドルキャッツ」の方ですが、昨日「ナイトメア」までコンプできました。

最近は属性モンスターが多いので、定期的に限定キャラ当てておかないと攻略がキツくなりそうです。

私は「アイドルキャッツ」の限定、まだ当たってないのでツラい...(T_T)


アイドル施設は道半ばですが、最大までは頑張って建設しておきたいと思います。


あと残ってるイベントといえば...


「アイドル天守閣」くらいですかねえ。


定期的に復刻イベントもあるけど、リセットされてないから回る所ないし...

残るは通常クエストか...(足が重い)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



1 件のコメント:

  1. アイドル限定なんて、当たらないままジュエル尽きましたよ_:(´ཀ`」 ∠):
    最近スタールーン止まりなので、萎え萎え状態です。
    イベントですが、限定当てなくても大丈夫ですよ。グリコとかいるでしょうに。

    返信削除