2016年5月16日月曜日

白猫272日目「そして、新しい冒険が始まる...」


昨日は、「4島」攻略を進めていました。


「4島」で気になるキャラといえば、「サマーソウル」ですよね。

神主を思わせる変わった試練、唐突にぶっ込む怪談話、筋肉ムキムキでオネエ風と、突っ込みどころ満載です(*^_^*)


他には「ヴァルアス」と、一緒にいた顔が隠れたキャラが気になります。

今後の「闇主人公」に関係してくるのかな?


というわけで...


無事、「4島」終了~!


長かったけど、「獣人&鳥人」キャラも個性的で楽しめました♪


さて、報酬キャラの「タビィ」は使えるでしょうか?


まあ、難しいでしょうね...(^_^;)


そして、新しい冒険が始まる...


続いては、「5島」の「ディーダ島」に挑戦します。

コチラは「島紹介イベント」で出てきた、「機械少女」の島です。

この調子で「10島」目指すぞー(^O^)/

(早くしないと、新イベント始まりそう...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介④

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 多分サマーソウルは夏のイベントで再配布されると思います(w

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      なるほどです!
      夏のイベントでの再開を、楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)

      削除