2016年5月18日水曜日

白猫274日目「ところで、フォースター19thで1番気になる新キャラは...」


昨日から、「フォースター19th」の投票が始まりましたね!


新キャラは当選確実かと思いますが、旧キャラの残留争いも気になる所です。

私も頑張って、お気に入りキャラに投票したいと思います(*^_^*)


さてみなさんは、新キャラの中でどれが1番気になりますか?


私はやっぱり、ネタキャラの「バーガー」かな(^_^;)

今後の双剣強化に向けて、「レーラ」の存在も気になる所です。


というわけで...


ブログ右側に「アンケート」設置しましたので、ぜひみなさんの1番気になっている新キャラを教えて下さい(^O^)/

(スマホの方は、下のウェブバージョン表示からどうぞ♪)


ところで、「変身士」の新キャラって出ないのかな...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介④


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿