2017年5月27日土曜日

白猫641日目「密かに白猫頑張ってて、22連ガチャを迷った結果...」


みなさん、ご無沙汰しております。

私の方は、すっかり研修先の仕事にも慣れてきて、自宅などでゲームする余裕もできてきました。

さすがに、職場の周りでスマホゲームしてる人は、まだ発見できてませんが(*^_^*)


前回のブログ更新から2週間、それなりに白猫頑張った結果、シズは最終進化までできて...


シェアハウスは時間不足で、レベル8止まり...


ドーナツ屋は、明日にも完成予定で...


石板も、前イベントはコンプ、今回のイベントも今日には完成しそうかな?


というわけで、「22連ガチャ」分のジュエルが確保できたということで...


現在、「インフィニティガチャ」行くかどうか迷ってます。

カウントダウンが気になるから、今回はパスしてジュエル温存した方がいいかなあ...

悩む...(^_^;)

みなさんなら、どうしますか?
(ちなみに、インフィニティガチャは未挑戦)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




1 件のコメント:

  1. お帰りなさい&お疲れ様です。シェアハウス不完全ってことは、ポテト取れてない?
    さておきインフィニティですが、ジュエル枯渇のため11連だけしました。
    ルルが来てくれたので呪杖終がかなり早く楽に回せて助かりました。
    武器は爆死でしたが…。新イベント用は、ギリギリ回せそうな状態です(^^;;

    返信削除