2015年10月25日日曜日

白猫68日目「ツキミのモチーフ武器狙って、武器ガチャ10連に挑戦!」


やっぱり、「ツキミ」のモチーフ武器欲しい!


というわけで、またしても「武器ガチャ」にやってまいりました。

現在「メモリアルソード×3」持ってるので、今回使えなさそうな「★4武器」出たら交換してもいいと思ってます。

まあ、「ツキミ餅」出てくれたら問題ないんですけど、かなり厳しそうなので...


それでは早速行ってみます。

餅武器狙った10連ガチャ結果は...


★4武器×2、★3武器×6、★2武器×2が出てきて、その中身は...


こんな結果となりました。


うーん、やはり「ツキミ餅」出ないかあ...(当たり前?)


さて、あとは「★4武器」が使えるかどうかですが...


1つ目の「★4武器」は、「マイナーピース」でした。

かなり攻撃力が高くなるようなので、「メア」に使えそうですね!


これは、売れないなあ...


もう1つの「★4武器」は、「レウコジウム」でした。


こちらも双剣の中では使えるみたいなので、今後のことを考えると売れそうにありません。

あー、もう1回「武器ガチャ」するべきか、悩む...

何はともあれ、早くルーン集め終われるよう頑張ります(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、順調に旅は進んで、いよいよドラゴンと決戦!?


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. ko-ta先生です。
    武器ガチャおめでとうございます。
    マイナーピースは武器スキルで1,5バフをかけれます。
    レウコジウムは呪いの双剣が出た時に活躍できると思います。

    S.P.
    呪いの杖やらないのですか?
    つきみ リンベル マーリンがいますよね。
    花杖を持たせれば楽勝でクリアは出来ます。
    やってみては如何ですか?

    返信削除
  2. シンです。

    前回に続いての武器ガチャ当たり、おめでとうございます!

    マイナーピースは武器スキルが攻撃バフなので、ほとんどのウォリアーに合う優良武器です。属性付きなのも良いです。
    レウコジウム(花双剣)は武器スキルのステルスがソロ攻略で便利なのと、オートスキルの「SP+10%(最終進化時)」が強力です。「スロウ」の追加効果があるのも良いです。

    いずれも交換素材にするには惜しいですね。
    流れは来ているようですし、もう少し武器ガチャに突っ込んでも良いかもしれません。
    ツキミ餅がゲットできるよう祈っています。

    最後に、私の近況報告を。
    「呪杖」の周回クエストですが、ソロで3つともサブミッションをコンプできました。
    その後の周回も安定しているので、今回は武器を完成させることができそうです。
    ちなみに、私の周回パーティは
     ・リコ(リコ餅)
     ・茶フラン(マーリン餅)
     ・ツユハ(聖杖)
     ・インヘルミナ(茶フラン餅)
    です。
    マーリン餅を持った茶フランが大活躍してますね。素早い通常攻撃で敵を「暗闇」にできる点と、他メンバーへSPを供給できる点が光っています。

    長文、失礼致しました。

    返信削除